2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

もりおさんとナンパ行ってきました。

昨日は仕事終わってから、

もりおさんとナンパ行ってきました。



最近もりおさんといっしょにナンパすることが多いです。


もりおさんが、もっと人数ほしいな・・・


とつぶやいていたので、
最強ナンパマニュアルの掲示板で集めようってことになりました。



いつも4人ぐらいでナンパしたら楽しいかも。


てことで募集かけてみます。


そして、ナンパ結果ですが、

2人とアドレス交換しました。


最近アドレス交換ができるようになってきました。


うれしいです。
コメント

こんにちわ。
遊びに来ました。
自分は男ですが、ナンパってモノに対して不純なものという偏見が正直ありました。
でも銀狼さんのブログを見て自分を変えたいという思いとかが伝わってきてめちゃくちゃ心を打たれました。
これからも応援してますので頑張って下さい。
by: エス * 2008/04/29 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

がんばってくださいね!応援してます。
by: よう * 2008/04/29 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

今日もがんばっているようですね。
by: よう * 2008/04/29 21:00 * URL [ 編集] | UP↑

なんだか、最近、だいぶナンパの腕上げてるみたいだね!拙者も中国でもっと頑張ろうと思うよ
加油(ジャーヨー、がんばれ)
by: Shinya * 2008/04/30 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ(^^)
どこでナンパされるんですか?
よければぜひ仲間に。
by: とも * 2008/04/30 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

また見にきました。
ナンパ頑張ってるみたいですね。
素敵な出会いがあるといいですね~。
by: durga * 2008/05/04 00:44 * URL [ 編集] | UP↑
がんばってください(⌒ー⌒)
どもです^-^
とっても楽しいブログですねぇ♪
独身時代が、懐かしいです!
今では、見向きもされません(><)
時折、遊びにこさせてください!
by: myfuku2008 * 2008/05/06 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

さっさと更新しなさいよ
by: * 2008/05/09 15:26 * URL [ 編集] | UP↑
おい
さっさと更新しなさいよ
by: おい * 2008/05/10 15:53 * URL [ 編集] | UP↑

アップ楽しみにしてるんですけどーー。まだすか?
by: ソルティ塩田 * 2008/05/14 19:56 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。
なんか、男の人って大変ですねぇ
あたしがこんなこと言うのって失礼かもしれないけど、
欲しいと思ってると出来なくて、
もういいやって思って仕事に打ち込むと
めっちゃもてません??
by: 小桜もも * 2008/05/15 15:38 * URL [ 編集] | UP↑

エスさん
ありがとう。僕も偏見ですが、自分をかえようとおもいやってみましたよ!
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:07 * URL [ 編集] | UP↑

ようさん
ありがとうございます。
これからまた日記更新していきますね。
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

Shinya
すごいうれしいです!中国でもナンパは通用するんですか?
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:09 * URL [ 編集] | UP↑

とも さん
ナンパは大阪でやってますよ!機会があればやってみましょう!
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:10 * URL [ 編集] | UP↑

durga さん
ありがとうございます。素敵な出会いあったのですが、また1からのでなおしですね。
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:11 * URL [ 編集] | UP↑

myfuku2008さん
人間はいつでも恋がしたいものですかね。私もずっと誰かを好きでいたいです。
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

おいさん
すいません。ナンパ引退してました!
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

ソルティ塩田さん
すいません。これからどんどん更新していきますよ!がんばります!
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:13 * URL [ 編集] | UP↑

小桜ももさん
残念ながら今までが仕事仕事でまったくだめだったんですよ(泣)
by: 銀狼 * 2008/05/22 07:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑