2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

土曜日はデート。

昨日はデートを楽しんできました。


二人で待ち合わせして、いっしょにご飯へ。


その後、JJっていうところに初めて行きました。


JJは卓球やらゲームやらなんかいろいろたくさんあるところで、
とても楽しい場所でした。


そこで二人で卓球にもえました。


僕はあんまり卓球はできないので、
ちょうどよかったのでしょうか、笑いがたえない遊びでした。


その後、JJをでて夜の散歩。


最強ナンパマニュアルに書いてあるように、
いい雰囲気だったら手をにぎってみるっていうのを実行。


どきどきどきどき・・・・


「あぶないからこっちおいで!」

と手をひっぱってそのまま手をにぎっとく。


なんか照れながら公園があったのでそこで話ました。


今日の僕はなんか勇気があって、
いい感じでキス。


そして、いい感じで送っていってあげました。


なかなか楽しいデートでした。


最近おもいっきりがいいようになってきました。
コメント

すごいですね。
女の子とのスキンシップがだんだんうまくなって、雰囲気の良いデートだよね。ナンパ師のスキルがだんだん上がってきましたね。
by: RYUPAPA * 2008/04/13 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
おぉ~!キスまで 行ってしまうなんて すごいですね。
だんだん、ナンパ師のスキルが高くなってきていますね。
by: RYUPAPA * 2008/04/13 18:02 * URL [ 編集] | UP↑

良い感じですね!
27年間の彼女いない歴も、今日でおさらばですよ!
がんばってください!応援してます!
by: 葛根田 * 2008/04/13 20:56 * URL [ 編集] | UP↑

ピュアな気持ちで挑むデートは楽しいです。
おいら級になると駄目です・・・
懐かしい・・時代
by: 横チン * 2008/04/18 09:23 * URL [ 編集] | UP↑
初です。
初です!

おめでとうございます!!なんかドラマみたいな感じでいい感じじゃないですか!これからも頑張ってください。
by: ・・・。 * 2008/05/09 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑