2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

土曜日にナンパ行ってきました。

土曜日にもりおさんからいきなり連絡がありました。

”最近ナンパしてるの?”


”してないんですよ。”


”じゃあいっしょにしよう!”


ってことで、お風呂すぐ入ってナンパに行ってきました。


いっしょにナンパをすると、


声がかけやすいですね。


二人で指名ナンパっていうものをやりました。


指名ナンパは、


お互いが女性を選んで声をかけさせに行くことなんです。


しかも、拒否はしたらいけないので、


自分の好みのタイプではない子でも声をかけなければなりません。


ちょっと嫌な感じしますが、


僕のように
ナンパで声かけれない小心者にはすごくいい方法。


自分を追い込まないと緊張でなかなか声がかけれない。


そんな人にはぴったりのナンパ方法です。


今までむずかしかった、
アドレス交換も今日は3人もGETしました!


すごくうれしいです。


そうそうもちろん、前アドレス交換した子とはメールでは仲良くやってます。


お互い時間あったらあってこようと思います。


もりおさんまたナンパしましょう。
コメント

すみません、同じのを二回も書いてしまいました。
by: ブリスキン * 2008/04/06 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

なんだか羨ましいブログですね
自分を変える為の手段がナンパなんて
一石二鳥どころか凄すぎです。

私も自分を変えるために・・・
ブログ更新します(笑)
by: マジックジョンサン * 2008/04/07 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

最強ナンパマニュアル僕も半年前に買いました♪よかったら掲示板などで絡んでくださいな♪いっしょにナンパしましょう!
by: ナンパ師 * 2008/04/09 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます!!
聞きたいんですけど、
ナンパってどうゆう子に声かけるんですか?
可愛い子はもちろんですけど・・。
ぶっちゃけやれそうな子ですか??
正直に教えて頂けませんか?(^▽^)
by: * 2008/04/30 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑