2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

もりおさんから連絡があってナンパに行きました。

今日はもりおさんからいきなり連絡がありました。


”今日の晩暇だったら少しおしゃれしておいでよ”



こんなメールが届き、
急いで支度して、もりおさんの待つ居酒屋へいく!



すると、コンパの真っ最中でした。


女性がきょとんとした目で僕をみる。


僕は恥ずかしながらその場に入り、
少しはいりずらそうにもりおさんの隣にすわりました。


もりおさんこれはなんですか?コンパですか?
そうやで!人数足らんからきてもろた。


納得しました。


そして、コンパを楽しむ。


コンパ

もりおさんの友達といい感じになってる子。


時間かかりましたが、
なじんできました。


ナンパと同じ要領でトークしていく。


そして、終わるころには仲良くなった女の子と
アドレス交換して、帰宅しました。


もりおさん本当にありがとうございました。


コンパよんでくれて本当にうれしかったです。


ぜひまたよんでくださいね。


ナンパ友達って本当にいいものですね。


このアドレスを大事にしていきたいなと思いました。
コメント
うーーーん。
銀狼さんのサイト、好きです。

Peter。
by: お悩みの Peter * 2008/04/04 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑