2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

お泊りしてきました。

土曜日にお泊り行ってきました。


どきどきのお泊り。



いっしょに夜ご飯のマクドナルドを買いにいって、
てりたまを食べました。


その後いっしょに、
恋愛の話したり、



なつかしーースーパーファミコンのマリオカートをする。


なんでこんなのもっているんだ!


でもすごい楽しい。



僕はあまりうまくないので、のこのこをとったのですが、
その子はクッパ。


めちゃくちゃうまかったです。



その後、ねむたくなったので、
ベットでいっしょに睡眠・・・


のはずが・・・



なんやかんやで興奮してねれず。


いちゃいちゃしていたらそういうムードになってしまい、


キスをして・・・

どきどき

胸触って・・・

どきどき


服脱がして・・・


絶頂までたっして、


エッチをしちゃいました。


エッチて不思議なものです。


なんか愛情というのがわかるのでしょうか?


お互い相手のことを考えながら、
愛しあう。


そんな感じでした。


付き合ってもないのに・・・


だめだめな僕ですね。


けっきょく朝になってしまい、
性も根もつきはてて昼まで睡眠。


その後、その子が用事あったので
家に帰りました。


女の子の家にお泊りするのって、
すごくどきどきしますね。


もっともっと女の子の免疫つけなければ。


あっメールくれた方ありがとうございました。

僕でも1歩ふみだせばなんとかなってるので、
自信なくてもやるだけやってみたらいいと思います。
自分の行動次第で運命変わるような気がします。
僕は自分を変えるためにナンパを選んだだけですが。
コメント
良かったですね
コメントくれたので見に来ました。なんだか楽しいことやってるみたいですね。僕はナンパしたことないんでうまく行ってると羨ましいです。もっと腕を磨いてガンガン行っちゃってくださいね(^^)
by: take23_9 * 2008/03/24 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパをするほうの気持ちが少しわかって興味深かったです。これからもがんばって!
by: もん太 * 2008/03/30 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

何かリアルに心に響きました笑

1歩目にびびる私ですが、がんばる◆

by: スンスン. * 2008/04/14 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑