2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

昨日の晩はアド交換した子とご飯行きました。

昨日はこの前アドレス交換した子と、
ご飯に行くことになりました。


どきどきのアポです。


いっしょに駅で待ち合わせをして、
なんかひさびさすぎてどきどきしました。


そして、おいしい料理をネットで探していたので、
そこへご案内しました。



ピザの専門店なんですけど、
すごくおいしい。


この子もすごく気に入ってくれました。


いろいろ話していて
すごくかわいい子でした。


その後、プリクラ撮りにいこうということで、
いっしょにプリクラをとりにいくことに。


プリクラ



お泊り・・・!


なんかドキっとしました。


一応今度泊まりにおいでとだけ返事はしたけど・・・


なかなかどきどきがとまりませんでした。


寂しいだけなのか?好きでいてくれてるのか?


まだわからないです。


ナンパすればするほど、
女性の心がわからなくなってきました。


でも最近私生活がすごく楽しいです。
コメント
うぉっ!!(°口°;)
可愛い子じゃないですか!!
いただいちゃいなさい(笑)
御訪問&コメありがとうございました
(⌒∇⌒)ノ フリフリ
by: puusan * 2008/03/19 22:50 * URL [ 編集] | UP↑
強気でいけ!
コメントありがとうございます。

びびっとくるような彼女をゲット
できるといいですねぇ~。
応援してますよ~~。
by: おかちゃん * 2008/03/20 17:47 * URL [ 編集] | UP↑
凄い!
日記来て頂きありがとうございました。

ナンパおもしろそうですね!
また遊びに来ます。

銀狼さんも楽しい話をもっともっとアップしてください!
楽しみになります★
by: haru * 2008/03/21 05:32 * URL [ 編集] | UP↑

ブログ訪問ありがとうございます★

ナンパ師さんなんですね。

女心も男心も人間だからわからない
ですよね(^^;
って、私はナンパしたことないやつがでかい口たたきました(汗)
すみません。
by: もゆちゃ。 * 2008/03/21 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメ頂いたので、見に来ました。
ナンパ師さんですね。
ま、まさか、営業しながらナンパ???

また見せて頂きますね
by: harinezumi * 2008/03/21 13:47 * URL [ 編集] | UP↑
いいことですよ!
プリ見ましたけど、とてもかわいいじゃないですか!やりましたね。
しかも、お泊りなんてうらやましい限りです。
確かに女性の心はわからなかったり、複雑だったりで大変ですが、どうか相手の気持ちに気づいてあげてください。
出すぎたことを言ったかも知れないのですみません。
それでは、朗報きたいしてます!
by: grk26c * 2008/03/21 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパ楽しいですよね。自分も昔は毎週末やってました。がんばってください。
by: * 2008/03/21 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

今晩わぁ~ドキドキする体験っていいですねぇ~
 最近はそんな体験ないです…
質問ですけど、ナンパするときになんて声かけますか?
by: akubi&chiipu * 2008/03/21 23:23 * URL [ 編集] | UP↑
遊びに来ました
訪問ありがとう!
いや~、めちゃ楽しいブログじゃないですか。私も20代のころを思い出しました。ホントに毎日ナンパばっかりしてたな。東京だったけど、ほとんど新宿で・・・・
また、ちょくちょく見に来ます。がんばってレポートしてくださいな!
by: mumei-info * 2008/03/22 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

今日和。
ブログの方足を運んでくださってありがとうございますっ。
ナンパですか…女の子はアタックされると大抵フラっときちゃうものですから、これからもがんばってくださいっ応援してますっ
by: 山田 京(windeyne) * 2008/03/24 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパの出会いって、お互い心の探り合いしてる感じかもですね?
by: なつき * 2008/03/24 12:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑