2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

日曜日のナンパ日記。

更新がかなりおくれてしまいました。


日曜日のナンパ日記です。


日曜日は前回いっしょに服身にいってくれる子がだめなったので、
ナンパに行ってきました。



最強ナンパマニュアルを買った人だけが
使える掲示板で、いっしょにナンパしませんか?


と募集したところ、
2名ほど名乗ってくれたのでいっしょに難波で待ち合わせ。


やすさんともりおさんお二方とも30代の男性でした。


二人ともナンパ師ぽくない方々。


僕も含めですが。


そして、3人でお昼ご飯を食べながら、
いろいろな武勇伝をきかされる。



やすさんに関しては失礼な話、
40代にみえないこともないのですが、
かなりスゴウデの経歴をもっていました。



ご飯を食べながら、ナンパは顔じゃない!
ってことをたたきこまれました。



それに納得した僕はかなり失礼ですが。


やすさんも、もりおさんももともとは女性との経験が少なく、
あんまり話すのも苦手だったらしいです。


その言葉を聞いて僕もがんばろう!


そんな気持ちになりました。



そして、ナンパにでる。



もりおさん、やすさん、


開始30分で、どこかに消える。



女性を連れ出してしまい、
僕だけ・・・



そして、メールがもりおさんから入ってきて
「ごめん。もって帰るから合流できなさそう」


あーーー・・・・



はやい。




そして、僕も1時間半かかりましたが、ようやく連れ出すことに成功しました。


OLさんで暇だったので買い物していたらしいです。


最強ナンパマニュアルで勉強したトークを
して、女性といい感じに。


女性と話すときのポイントさえわかっていれば、こんなにも仲良くなれるんだなって
感じました。


そして、けっきょく女性も用事があるということで、
アドレスだけ交換して帰りました。


やすさんがその後、
ごめん連れ出して戻れんかったとメールがきて、
全員連れ出しに成功。もりおさんに関してはやることをやったそうです。


すごい。


こんなにスゴウデっているんだなと思いました。


もっと僕もがんばらないとだめだなって思いました。
コメント

ここは、ナンパのブログのようですねぇ。ナンパやってて彼女は出来ませんか?僕も自営業で、知り合うきっかけがないので、自分で声かけるしか出会いがないですが、外ではなくて、居酒屋などのお店で、横の方などに気軽に声かけて歌など一緒に歌ったり話しをしていると自然に、友達などいっぱい出来て彼女も出来ると思います。外はやはり今の時代は、ちょっと引くのではないかと思います。昔は僕でも遊びでナンパして車でホテルなど直行して、その後は、バイバイして二度と会わないってのは良くありました。
by: redpoo * 2008/03/15 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

真面目にナンパしているんですねぇ~
がんばって!ほしいなぁ~と、思わず…応援!!
by: マダムの宝石箱 * 2008/03/16 21:32 * URL [ 編集] | UP↑
銀狼さん
ご訪問ありがとうございますm(__)m

私はお店の女の子専門なのでこちらの崇高なblogよりかなりレベルが落ちますがまた遊びに来てくださいね

本日はご挨拶のみで失礼いたします
by: パオロ * 2008/03/18 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます。
ナンパブログはおもしろいですね笑
おきにいりに登録します。
by: おにゃむ * 2008/03/18 11:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑