2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

久々に最強ナンパマニュアル片手にデートしてきました。

昨日は仕事が終わってから、前回いっしょに服選んでくれるという子と
会ってきました。


本当は日曜日だったんですが、
予定が入ってしまったらしくて・・・


ひさしぶりだったけど、相変わらずおしゃれでかわいい子。

こんな若くてかわいい彼女がほしい。


そんなよこしまな心でいっぱいでした。


そして、いっしょに買い物。


UNIQLOやら、百貨店やらでコーディネート。

服ってけっこう高いんですね。


けっこうな痛手の出費。

でも自分を磨くためにしょうがない。


そして、お礼にお茶をごちそうする。

デート



いろいろまた話をする。

女性なら誰しもいろいろな苦い経験をしてるんだなと痛感。


少し、男性にだまされたと思っている子を
大事にしてあげたいと、心に芽生えている自分がいる。


でもナンパ師を目指すならそんな自分をすてなければなりません。


その後話しをきいて、帰宅しました。


楽しかった♪


僕は女性と話すのが苦手だけどすごく楽しかったです。

こうやって少しづつでもいいので、
免疫をつけていきたいです。



そうそう。
最近勇気づけられたことがありました。


ナンパ師のランキングの1位のししまるさんの話


彼も最強ナンパマニュアルで生まれ変わった一人らしいのですが、


最近最強ナンパマニュアルの仲間募集の掲示板で
すごい人と会ったそうです。


その名も山口さん。仮名らしいですが。


その人は写メのせてましたけど、
見た目はごっつい感じですが、かなりのスゴウデです。


こんな話は失礼だけど、
この人でもスゴウデなれるなら、
僕でもできると思いました。


自分に自信なくて、ナンパできないと思っている人がいるなら、
ぜひみてみてはいいと思います。


ナンパ師のランキングの1位のししまるさんの日記
コメント

最強ナンパマニュアルとは何ですか?売ってるのですか?
by: * 2008/03/12 18:40 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは~☆
v-209コメント頂いて覗いてみたのですが、こうしてコメントする覧があるとは分からず、私のブログ、返コメが抜けててチェックしてるときに又、見て来ました。慣れてなくてどうもです。又、遊びに来ます。必ずコメントは返すタイプなのですが、買って分からず今回はどうもすみませんでした。ナンパのすご腕、女性にも声かけれない男性が増えてるみたいなのでぜひ、参考にして欲しいですw
私は平気で逆ナンしますが、道ゆく人はしませんのであしからずw
by: yume_one_9 * 2008/03/13 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

ななしさん
最強ナンパマニュアルって売ってますよ。このブログにおすすめしてます。
by: 銀狼 * 2008/03/14 11:13 * URL [ 編集] | UP↑

yume_one_9さん

たしかに。僕も声かけれないぐらい平凡な男でしたが、最近はけっこうかけれるようになりました。
by: 銀狼 * 2008/03/14 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑