2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

30歳の女性の人とアポがとれました。

前回の30歳のOLさんの人と遊ぶことになり、今日遊んできました。


遊ぶといっても、お話ってかんじです。


やはりきれいな人。


僕も心おどります。


僕みたいな見た目だめなやつでもこんな人とデートできるなんて、
幸せです。


いっしょに食事に行って、まったりと話をする。


そして、女性の話をいろいろきく。


過去に辛い恋愛をしたから、もう恋愛はしたくないと、
遠まわしにいわれました。


あーーーーこれって振られてるよね。


でも酔ってるせいもあってか、僕にもたれかかったり
やたらとボディータッチが多いような気がしました。


その後、お店をでて千鳥足になってる女性を駅まで送ろうとすると、
気持ち悪いから休ませてというので、
どこか座れる場所へ。


そのとき!ここはいろうよ。


ん!ラブホテル!


僕はなんかそんなつもりもないんですが、
なぜかそこに入っていってしまいました。


僕はかちんかちんになってしまい、
その女性をベットに横にねかして、一人でテレビを見る。

すると、
「なんでおそってこないの?私って魅力ない?」


えっそんなことないですが・・・


とキスを奪われる。


その後、何が何かわからなかったけど・・・

初めての女性の胸。
初めてのキス。
初めての、女性の精気。


普段ビデオを見慣れている僕なんですが、
緊張のあまり、なかなかムスコが動いてくれない。


女性がムスコをふるいたたせようとしてくれて元気にはなった。


セックスっていうものを体験する。

こんなとこで、僕の初体験が終わってしまった。
自分の意志の弱さにびっくりでした。


僕の中では、彼女ができてからって決めてたのに。


そして、エッチが終わって、
「あんまり経験ないの?」

っていわれる。


ちょっと情けないけど初めて。


というと少しひかれる。


そりゃそうですよね。27年間童貞ですから。


でも今日であっけなく卒業。


けっきょく朝までいっしょにいることになって、10時にホテルを出て、
家に帰りました。


この女性から連絡はまだきますが、複雑な気分。


ナンパしてひっかけたのは僕ですが、
食べられたのも僕のほうでした。


これナンパ日記なんですが、
ちょっと切ない日記になってしまいました。


初体験の感想は・・・
腰が思うように動かないでした。


でも、たまたまこんな女性がひっかかったのか、
それともナンパにひっかかる女性はこんなに性欲旺盛なのかはまだ
謎です。


僕がまだまだ新米ナンパ師だからわからないのかな?



コメント

お疲れさまでした!
とりあえずおめでとう&乙です。
また次回に活かしましょう。考えすぎは大敵です。
by: casio * 2008/03/03 09:42 * URL [ 編集] | UP↑
恋をするということ
こんにちわ。
コメントいただきましためぐめぐです。

切なくなる気持ち・・・分かります。
でも銀狼さんの純粋に恋したいって気持ちが伝わってきます。
あっけなく体を許されてしまって、
それまでのプロセスが無かったのが
残念だったのでは・・・と思います。
連絡先を交換して、また会う約束をして、
休みの日にデートして、お休み・さよならのキスをして、それから・・・って
大事にしたかったんだなって感じました。

その女性の事、好きですか?
彼女を作る事も大事。でも人を好きになる事も大事ですよ。
その人のことを考えるだけでどきどきしたり、
自分の一日がその人でいっぱいになっていく感覚は
怖くもあり、切なくもあり、でもとても幸せな感情だと思います。

(何て大袈裟なおせっかいだったでしょうか(・_・;お気に障られたらごめんなさい。
でも素敵な恋愛が出来ること、祈っています。頑張ってください!)
by: めぐめぐ * 2008/03/03 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

うーん、なんだか切ないですね…
by: 麻奈美 * 2008/03/03 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

どうも!訪問&カキコありがとうございます!
ナンパ頑張ってください!僕にはナンパなんて怖くてできないです(笑)
また暇な時にでも遊びにきて下さい!!
by: * 2008/03/03 15:32 * URL [ 編集] | UP↑
頑張れ!
これからどんどん経験を積んで立派なナンパ師になってください、期待してます!次の対戦が終わったら私のブログのゲストブックにコメントを残してください。再見!
by: しんや * 2008/03/03 17:06 * URL [ 編集] | UP↑
社会勉強?
・・・・・・なんというか、、、。
ドラマですね。。んーーードラマ??
えーーーと、、うふ、、社会勉強??
とにかく、、おめでと。
by: サラ * 2008/03/03 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

遊びに來ました★、
更新がんばってくださいねヽ(゚∀゚)ノ
by: 侑璃 * 2008/03/03 20:29 * URL [ 編集] | UP↑
ちわっ!
銀狼さん、こんにちは。
いつも来てくれてありがとう。
銀狼さんのブログ、凝ってますね。
大人の雰囲気でいい感じです。
もちろん記事も拝見しました。
永遠の男の夢?願望?
それは年に関係なく男なら誰でもうらやましく思うことですね。
銀狼さん、うらやましいですよ(^○^)
また遊びにきますね。
by: しぃさぁ * 2008/03/03 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメありがとうございますww
また来てくださいね\(^o^)/
私もこちらに出没したいと思います^ω^

by: 咲乙 * 2008/03/03 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。コメントありがとうございます。いきなりあそびに来たら初体験でびっくりでしたが、またその後を教えてくださいね!
by: えみ * 2008/03/03 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。コメントありがとうございました。
えーと、卒業おめでとうございます・・・で良いのでしょうか?(^ー^;)
今回は少しほろ苦い経験になってしまったみたいですが
次回は可愛い彼女さんをゲットして上手くいくと良いですね♪
by: みーこ * 2008/03/03 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございました。
卒業おめでとうございます。
ナンパがんばです。またきます!!
by: yaasu * 2008/03/04 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

童貞卒業かー
っ塚その女の人カッコイイ♪w
by: 白李 * 2008/03/05 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑