2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

最強ナンパマニュアルを必死で勉強する。

こんばんわ。

ナンパ講習会の後に、
最強ナンパマニュアルのすごさがわかり、
必死で勉強しました。


トークも大事ですが、服装や雰囲気も大事にいきたい!
そう、42歳になってもがんがんナンパを成功させてる人もいるんだから。


今日は、おひさしぶりにナンパに行ってきました。
といっても日曜日以来のナンパ。


それまでは、
メールで手いっぱいだったのですが、
突如一人の子からメールがこなくなりました(TT)


変なこといったのでしょうか・・・


メールでの文面が硬いのでしょうか・・・


そうそれで、寂しくてナンパへ借り出しました。


そう。


今回の僕は講習会でパワーアップしてる!
そんな自信があり、


ためらわずに声かけることができました。

大山さんのアドバイスもふまえ声をかける。


女性に警戒心を与えないないような状況と雰囲気をつくりながら。


そして、6人ぐらい声かけて、
ようやく一人の人とアドレスを交換できました。


30歳のOLさんで年上の綺麗な女性。


じゃっかん緊張しましたが、すごく冷たくも優しいオーラを感じるひとでした。


満足で帰宅してさっそくメールをする。


ちゃんと、アド交換してくれてありがとうと。


続けばいいなこのメール。


もっと最強ナンパマニュアルを勉強して、
42歳ナンパ師さんのように、年をとってももてる男でありたいなと思いました。
コメント

初めて来てみました。足跡ありがとうですw
結構面白いブログ書いてるんですねーw
あたしは他でもブログというか日記とかかいててヤフーまで手が回ってませんでした。たまにまた見に来ますね^^
by: イチゴ * 2008/02/29 19:04 * URL [ 編集] | UP↑

訪問をしていただいたunion1031makiです。銀狼さんのブログ面白いですね!
また、遊びに来ますので、私のところにもぜひ来て下さいね❤
by: union1031maki * 2008/03/02 16:20 * URL [ 編集] | UP↑
ぉめで㌧
訪問&コメぁりが㌧デス^^
ナンパ修行がんばってくださィ★
by: ミズトピア * 2008/03/02 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとうございました*^ω^*
ナンパ頑張ってくださいっ!
ちなみに、もなはデートとか苦手です♡←
by: もな * 2008/03/02 23:17 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして。
こんにちわ!
すごくナンパって難しそうだけど、おもしろそうですね!!
精進して、がんばってください❤
by: ミンチ * 2008/03/03 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑