2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

最強ナンパマニュアルマンツーマン講習会。

更新おくれてすいません。

いよいよマンツーマン講習会の結果です。


そんなにまっている人は少ないと思いますが(笑)


さて、お昼から最強ナンパマニュアルのマンツーマン講習会の予定。

マンツーマンというから、
徹底的に教えてもらえるんだろうなと思い、
胸を躍らせる。


そして、合流。

大山さん
あれ?オーラがない。失礼しました。
全然オーラがなさすぎてびっくりしました。


もっとナンパ師って感じのイメージだったのですが、
普通の人。


そしてマンツーマン講習会開始。
まずはお手本をみせてもらう。


えっ・・・
意外にあっさりアドレス交換してる。


いろいろ分析してみる。
声のかけ方とか、ナンパにかかりやすい子を選んで声かけてるのか。


そして大山さんがもどってきて一言。

「簡単でしょ?」

見た目はすごい簡単そうでした。


そして、いろいろ教えてもらい、
声をかける。


失敗。すこしてんぱってしまいうまく話せませんでした。

ナンパ講習会1


そして、もう1回アドバイスをもらい声をかける。

くいついてくれた!!


そして、10分ぐらいはなして、意気投合でカフェで話すことに。


連れ出し1



大山さんに携帯で連絡して、
その後、カフェでいろいろお話しました。


よっぽど仕事のストレスがたまっているのか、
仕事の愚痴ばかり・・・


でもすっきりしたといってもらえてうれしかった。


OLさんとアドレス交換して、
その日はばいばいしました。



夕方に



外出ると夕方になっていました。


大山さんと合流して、
「まっててもらってすいません」と謝る。

そして、もうちょっとナンパ教えてもらって・・・

一人でもこれからできそうですか??

・・・・


その言葉に自信はもてないけど、
はいっていってしまった(笑)


そして、大山さんといっしょにご飯いって、
今までの彼女の写メとか少しエッチな画像とかみせてもらいました。
オーラはないけど、
本当にすごい人だなって思いました。

結果的には1アドレスしか交換してませんが、
初めて連れ出しとかできたし、
マンツーマン講習会いって本当によかったと思いました。
コメント

初めましてm(_ _)mコメントありがとうございます♪

ナンパも奥が深いんだなと思いました(・∀・)
これからも更新を楽しみにしてますね
by: 彩伽 * 2008/02/26 15:37 * URL [ 編集] | UP↑

頑張れ青年、ナンパあるのみ
by: * 2008/02/26 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

遊び来ましたぁ($+*U艸U+)♪+.
ナンパも大変すねぇ~…
上達するよう頑張ってください(b>v<b)⌒+.゜★ぷ
by: 李沙 * 2008/02/27 17:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
ナンパ講習会とかあるんですねぇ~。
ナンパされる側からしてみると、余裕がある感じの方がいいかなぁ。
by: かよん * 2008/02/27 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございました!
ナンパの奥深さにびっくりしました(^ω^)
これからも更新楽しみにしています♪
by: 村岡 * 2008/02/27 21:08 * URL [ 編集] | UP↑
訪問ありがとッ!!!
訪問してくれてありがとねッ♪
めっちゃうれしいよォ★★
また遊びにきたら今回みたいにコメちょうだいねん♪♪
またの訪問待ってますッ!!!
ナンパ頑張ってくださいネ・笑
by: yuu * 2008/02/27 21:20 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ!
以前僕のブログに書き込みしていただきありがとうございます!

頑張って彼女つくってください!

ってか僕も人の事いってられないなぁ(笑)
by: KENSHO * 2008/02/27 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、コメントありがとうございます。
ナンパ、うん自分も腐るほど女性の方に声を掛けてきたのでなんとなくわかっている事はあります。
隠すつもりは無いので今後ブログでもその辺触れていきますね♪
今簡単に出来るアドバイスは先入観を持たない!です☆
頑張ってください!!
by: hiromiti_go * 2008/02/28 04:18 * URL [ 編集] | UP↑

励みになるコメントありがとうございました!

ナンパにもテクニックがあるんですね。
深く考えたことがなかったのでびっくりしました。
by: pu_sun555 * 2008/02/28 08:53 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます
じっくり読ませてもらいました。
ナンパ師の技を今度教えてください。
とても興味があります。
これからも更新楽しみにしてます。
マジ教えてね。
by: ちゃむ * 2008/02/28 11:24 * URL [ 編集] | UP↑
遊びにきたよ!!
ナンパか!!すごぃね♪

がんばれぇぇ!

声かけれるだけ、すごいと思うよぉ。

こめも、声かけられるかなぁ☆(笑)
by: こめ * 2008/02/28 14:09 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして♪
琴音は前にメルアドと電話番号が書いてあるメモをカバンの中に入ってたコトがありましたよぉ「お互い既婚同士 まずはメルトモからはじめませんか?」って琴音は独身だよ!ちゃんと話し掛けてもらいたいものですわw。
ナンパって1つの賭けですよね!
by: 琴音 * 2008/02/28 18:16 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパがんばってね
by: * 2008/02/28 20:05 * URL [ 編集] | UP↑

訪問&※ありがとぉーございましたぁ!!
まだ中学生なので、なんぱのコトわ
よく分かりませんが。。。
頑張って下さい!!
by: 未佳 * 2008/02/28 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパがんばってね
by: ゆう * 2008/02/28 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

うん
今週の君は

スーパー!
by: 円を描く * 2008/02/28 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして コメントありがとうございます(^^)
ナンパ・・・をする人は女の子をもてあそぶ異人種だなーと思ってたんですが
銀狼さんのブログには純粋さ(?)を感じたので、ちょっとびっくりしました。
少し目からウロコな感じです。(^∀^;

これからもがんばってください。楽しみにしてます。

でも彼女が出来たらナンパ卒業して大事にしてほしいな・・・(*^^*)
by: やんがわ * 2008/02/28 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

僕もナンパ講習会受けようか悩んでて
どーすれば受けれるんやろって段階です

声かけるのが怖くて仕方ない気持ちも
ナンパしたいって気持ちもすごくわかります
ガンバって下さい!!
by: ゆん * 2008/05/13 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑