2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

土曜日に会ってきました。

今日はとうとうナンパした子との約束がありました。

どきどき。


約束はお昼からなのに、緊張で朝5時半におきてしまいました。
若干ねむたい。


そして、今日はいっしょにボーリングへ行く約束を
していました。


待ち合わせ集合して。
約束の時間5分後に彼女がくる。


そして、
ボーリングへ。

いまいち二人だと盛り上がりのないボーリング。
僕の掛け声にどんびきされたのだろうか・・・

ストライクでたときにおもわず、


たまやーーーーーーー!!


と叫んでしまった。


その後、二人でプリクラとろうよ!っていわれたので、
二人でプリクラを撮る。


女性と2人でとるプリクラは始めて。


なんか緊張で汗が・・・(笑)

プリクラ



汚い修正の仕方で申し訳ないです。


その後いっしょにご飯を食べにいってあれやこれやと、
指摘されました。

服装とか髪型とかこうしたほうがいいんじゃないの??
とか恋愛についてなど。


でも楽しかった。
すごいデートというのをマンキツできました。

帰りに今度、服買いにいこ!選んでくれるらしいです。

うれしい限りですね。


ナンパ。


不純な言葉かもしれませんが、

僕は今とっても幸せです。


明日は最強ナンパマニュアルの
マンツーマンナンパ講習会。
とっても楽しみです。
コメント
はじめまして★
コメントありがとうございまーす(*^_^*)
ぜひまた遊びにきてください♪
by: misa * 2008/02/24 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして^^
訪問・コメントありがとうです。
中々ユニークなブログですね^^;
日本人1億2000万人の中の銀狼さん
の個性はありますか?
個性が大切ですよ。
後、広く浅く雑学を学んで下さい。
はんこう?参考にならないか(><)
by: 唄 * 2008/02/24 22:12 * URL [ 編集] | UP↑
すごいねo(^-^)o
服を買いに行こうって言われたなら…また彼女と会えるんだもんねすごいわそしてナンパ講習会って…
そんな勉強会があるのね
by: HiKaRi * 2008/02/24 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメ有難う御座います。
ナンパ…。自分は同姓の方にされた事しかありません。
頑張って下さい。
by: emimaki * 2008/02/25 00:57 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます☆
ご訪問&コメントありがとうございますv-7
かわいい子じゃないですか!?
ナンパも『出会い』の1つですよv-218私もナンパされた人と付き合ったことありますし!
頑張ってくださいね♪
by: ReNs * 2008/02/25 04:53 * URL [ 編集] | UP↑

なかなかの美形ですね!次回の約束とれたんですね・・・
by: ズィズィ * 2008/02/25 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとう!!
「ナンパ」
ぼく、未体験です・・・^^;
年も近いし、ドキドキしながら
読ませてもらいますね♪
by: 英雄 * 2008/02/25 10:22 * URL [ 編集] | UP↑
コメからきました
コメありがとうv-222v-222v-222最強ナンパマニュアルのマンツーマンナンパ講習会はどうでしたかv-236v-236v-236
ナンパに磨きをかけてがんばって下さい(≧∀≦)b
by: おこめ * 2008/02/25 15:34 * URL [ 編集] | UP↑
銀狼さん
コメントありがとうございます♪
銀狼さんのブログとても面白いですね♪
拝見させていただきました(*^-^)ノ
ナンパがんばってくださいね(笑)
タンタン(≧∀≦)
by: タンタン * 2008/02/25 15:43 * URL [ 編集] | UP↑

おもしろいブログですねー宜しくです!
by: yuji * 2008/02/25 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

訪問&コメありがとうございました☆

ナンパかー…いぃなぁw←
by: 水野悠 * 2008/02/25 20:23 * URL [ 編集] | UP↑
ナンパですか!
俺は今は結婚して卒業しましたが、昔は良くしました。成功率は60%位、僕の場合は相手を選んで声を掛けます。引っかかるタイプが分るからです。またたまにはしようかな!
by: ノブノブ * 2008/02/25 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

訪問&コメントありがとうございました♪ デート楽しそう☆ ナンパ頑張ってくださいね~♪ 
by: はみん * 2008/02/26 06:43 * URL [ 編集] | UP↑
すごい!
コメントありがとうございます!

ナンパから始まる純粋な恋もあるんですねー!
きっかけはどうであれ「幸せ」になれたらいいですもんね☆
by: あやみぃ * 2008/02/26 10:29 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
僕も昔はナンパ人生を歩いてましたが、今はナンパの言葉も忘れました。
っと言っちゃうと相当の年配と思われちゃうかな^^;

これからもがんばってください。
また遊びに来ますので今後とも宜しくです。
by: Saturn77 * 2008/02/26 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

遊びにきました^^
ナンパ道~頑張ってくださいねん
今度、選んでもらった服も紹介してください^^。
by: ジャスミン * 2008/02/26 11:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントがあったんで逆に遊びに来て見ましたー。
俺もかっこよければナンパはしてただろうけど、自信ないから。
by: * 2008/02/26 13:33 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは。
コメントありがとうございます!
次の約束が取れたってことなのでどこに行くのかな~?^^
銀狼さん、ファイティン!!!

「ナンパ」懐かしい・・・
by: paku * 2008/02/26 14:03 * URL [ 編集] | UP↑
遊びにきました^^
覆面かぶったオジサンには・・・・・・・(遠い目・・・)
ううぇ~ん;;
by: あふろ * 2008/02/26 14:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
遊びに来てみました。ナンパ師、さすがですねw
by: じゃみぃ * 2008/02/26 19:06 * URL [ 編集] | UP↑
可愛い子ですね。
訪問、コメントありがとうございます^^
頑張ってますね。
とっても可愛い子みたい☆
中々お目が高い(´▽`)
これからも楽しみにしてますね^^
by: こんばんは^^ * 2008/02/27 23:04 * URL [ 編集] | UP↑
どうも
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
by: シュウ * 2008/03/02 19:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑