2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ナンパナンパナンパ

今日のナンパ日記です。


今日は仕事が速めに終わったのでナンパいってきました。


今メールしている子・・


彼氏ができたぽらしいです。T_T


僕がさけられてるのか、
メールが嫌がられたのかわかりません。


今日、最強ナンパマニュアルの著者の人に
メールで相談しようと思う。


そんなこんなで、ナンパ。


かわいらしい子をストーカーのごとく追跡してみました。
ストーカーのごとく。




僕気持ち悪いですよね。


けっきょくおいかけるだけで、
びびって声かけれませんでした。


いつものことですね。


こんなこというのもなんですが、
自分に見合った女性に声かけるほうが、勇気がすくなくてすみます。


そして、ようやく声かける。


「すいません」

「・・・・・」

ガンシカってやつですね。


スーツはやはりきびしい。


キャッチとかホストにまちがわれてるのか。

顔はかこよくないんだが。



気をとりなおいて、
ナンパ。


「すいません」

「??」

「今帰りですか?」

「・・・」

「ナンパじゃないんですが・・・」

「なんですか?」

「すごいタイプなんでよかったら友達なってくれませんか?」

などなど。。。


これからいろいろ話してなんとかアドレス交換OK。


最近アドレス交換が意外にできるようになってうれしいです。


はやくマンツーマン講習会の日にならないかな。
楽しみ楽しみ。


ちなみに今メールやりあってます。
自己紹介はきっちりしようとおもいました。
コメント

ご訪問、ありがとうございました。
ナンパ、頑張ってください!
また遊びに来ます!
by: casualsewing * 2008/02/20 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

来てくださってありがとうございます

上手く女性と話せると良いですね^^
by: M・K * 2008/02/20 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

お越し頂きありがとうございます。
ナンパですか。
今度私を見掛けたらナンパしてみてくださいね♪
更新を楽しみにまた遊びにきます。
by: 【kaede】 * 2008/02/21 00:26 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。これからも更新していきます。
銀狼さんもがんばってください。
by: 三男 * 2008/02/21 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございました。
ナンパがんばってください。
ご成功をお祈り致します。
by: jun * 2008/02/23 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメ、どうも。
豆で結構ですね、火傷しない程度にお励み下さい。ハハハッ・・・ガンバレ!!
by: * 2008/03/02 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑