2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

バレンタインは運命の日

今日こそは、42歳ナンパ師さんのように必ず成功させるぞ!

そんな気持ちでナンパをしにいきました。


仕事終わってまわりを見てみると・・・


カップルばっかり。


そう今日はバレンタインデー。


僕にはまったく無関係な日だっただけに、
気づいてショックだった。


そう、でもしかし昨日はばっちり最強ナンパマニュアルを勉強したんで
大丈夫なはず。


後は、声をかける少しの勇気。

これしかない。


そして、カップルばっかりの中

一人で寂しそうに歩いている子に声をかける。


「あのすいません。」

「はい」

「すごくタイプなんでよかったら友達になってくれません?」

言えた!心臓ばくばくだが、なんとか言えた。

「えっちょっと・・・そういうのは・・・」

と少し考えている様子だったので、

「今日バレンタインでカップルだらけで、寂しいと思ったんですよ。
ごめんなさいいきなり声かけて。真剣に話がしたいなって思っただけなんです。ごめんね。」

「そうですか。お話してあげたいんですが、私彼氏いるんですよ」

ちょっとショック。。。でも今日の僕はなにか違う。
営業マンの意地もあり、

「彼氏いてもいいんで、友達だけでもだめですか?メールだけでもいいんで。お願いします」

てことで、

なんと!!初めて成功しました!


すごいうれしい!!!!!!!!!


アドレスだけ交換して、

僕も帰宅。


結果は彼氏さんもちですが、アドレス交換できました。


今日は自分で自分をほめてあげたいです。


連絡は・・・帰ってきました!


ご飯ぐらいならいっしょにいってくれるらしいです。


あーーーバレンタインデーにチョコはもらえなかったけど、
幸せを頂きました。


もっともっと最強ナンパマニュアル勉強したら、
もっと成功すると思うんで、はやく読破したいと思います。



あーーーー幸せ!!
コメント

こんばんは、以前はご訪問頂きありがとね!
私、ナンパは2~3回位しかした事ないので
(お水系専門なんで)アドバイスなど出来ませんが、
思い込み(出来る)と行動量を増やせば結果が
出ると思いますよ!頑張ってくださいね^^
by: アンチェイン蜂須賀 * 2008/02/15 18:42 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパっていうと、
軽いイメージの人だって思っちゃうんですけど、
銀浪さんはなんだか、応援したくなっちゃう人ですね。
もしかして、それもテクだったりして・・・!?
また来ますね(^-^*)頑張ってください。
by: memi * 2008/02/15 19:37 * URL [ 編集] | UP↑

おおっ 

成功ですか★

彼氏もちというのが テンション㊦ですが・・・
でも お疲れ様です。

あっ 分かりにくかったかもしれないですが・・
デジんとこの駿(陽太)です・・・

ログ上では襲または涼でくるんで・・・
これから 夜露死苦です・・・
by: * 2008/02/15 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

こないだはコメントありがと♪

おもしろくてほのぼのしたブログですね(笑

彼女ができるのを楽しみにしてますw



by: keipa90 * 2008/02/15 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

初番ゲおめでとうございます!!
by: ひとし * 2008/02/16 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

訪問&コメどーもです☆

ナンパ成功おめでとう(^^)/

続きを期待してますよ☆☆
by: cozinho * 2008/02/16 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問有難うございます
事故でしばらくは大人しくしていますww
でも今朝トヨタビッツ代車で届きました。
彼女欲しいオーラ満載ですねww
おばちゃんじゃ相手にはならないですねぇ
by: |||゚-゚)δ さらん * 2008/02/16 17:08 * URL [ 編集] | UP↑

頑張れば報われるんですね。押しの一手でガンバ!!
by: sorami * 2008/02/16 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

ファイトです。きっと素敵な彼女ゲットできますよ。
by: sorami * 2008/02/16 17:15 * URL [ 編集] | UP↑

すごい勇気ですねえ。^^

早く彼女出来ると良いですね。♪~
by: biera * 2008/02/16 17:45 * URL [ 編集] | UP↑

よかったねー!
その調子!!
また遊びに来てください。
by: hiyuamaao * 2008/02/16 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

先日は訪問ありがとうございます。
「ナンパブログ?」ってびっくりしたけど
記事を読んでいくたび応援したくなっちゃいました。

ナンパ成功よかったですね。
アドレス教えてくれたなんて
すごいじゃないですか!!がんばってね♪
by: あーちゃんママ * 2008/02/17 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!Yahooブログにコメントを残して下さって嬉しかった!それで…銀狼さんのブログを訪問させて頂きました。また来てもいいですか?
by: shachi1122 * 2008/02/17 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、三日月猫と申します。これからも宜しくお願い致します。(私は金狼よりも銀さんのほうが好きです~)
いいですね、Get出来て。奥手な私的には機会が欲しい。
by: 三日月猫 * 2008/02/17 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとう。そうですか・・・、がんばってください。 あなたに相応しい女性が、見つかりますように・・・、願ってます。 
by: balonmasa * 2008/02/17 06:53 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます。足跡残しときますネ☆
by: てつ * 2008/02/17 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。興味本位に読みました。
まじめにアタックしてたら、きっといつかチャンスがきますよ。いい人にめぐり合えばいいですね。^Э^
by: kuma * 2008/02/17 08:26 * URL [ 編集] | UP↑

うん! 私も彼氏いない歴27年だったけど~・・・
27歳で結婚したから~・・・!
決まっちゃうときゃ・・・あっ! と、言う間よ~・・・!
by: 末摘花 * 2008/02/17 11:14 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなってすいません。コメントありがとうございます。足跡残しておきます♪
by: KAKERU * 2008/02/17 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます。遅くなってすいません。足跡残しておきます♪
by: KAKERU * 2008/02/17 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます。
また、更新します。≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
by: * 2008/02/22 13:34 * URL [ 編集] | UP↑

オモシロイブログですね!
僕もナンパってやってみたいです。
by: pitti * 2008/02/22 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑