2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

仕事帰りにナンパしてきました。

今日は勝負の日。

僕の中でのイメージトレーニングをつみ、
ナンパマニュアルで勉強したことを頭につめこみ、
気合も十分。



もちろん仕事もてきぱきこなしてたはず。



仕事後、ネクタイをきっちりしめ、
気合をいれて、いつものナンパの場所へ。


寒さも気にしない気合のいれようで、
自分の好みの女性を探す。


そして、気の弱いぼくなんで、
まずは、声かけの練習がてらに、おとなしそうな子に話かける。


「すいません」

「???はい」

「あの・・・僕ね・・・」

「キャッチですか?」

「いや・・・あっスーツきてるからそう思われてるんでしょうか?」

「夜にスーツだからキャッチって思いました」


おとなしそうな子ねらったのに、
すごい話てくる子。


これはラッキーとおもったのですが、
小心者の心がなかなか私をうごかしてくれない。

しかも・・・逃げの人こと。

「あの・・・カラオケってここらへんにないですか?」

「そこいって、こーいって」

と説明してくれ、

「ありがとうございます。助かりました」

「いえいえ」

と終了。


この女性との勝負に負けちゃいました。

ナンパは心理戦テンパったほうがまけですね。


マニュアルのおかげで、意欲がましたけど、
いざ実践になるとなかなかその力が発揮できないのが辛い。


マニュアルも全部読んでないので、
まずは、練習方法などから、入っていこうと思いました。


そして、その日もう1声かけて、同じような感じでテンパって声かけて、
惨敗しました。


家帰って作戦の練り直しだ!
コメント

コメントありがとうございました!
ナンパ…私はしたことがありませんが、いつかきっとうまくいきます!!^^
がんばって!
by: amaken_3 * 2008/02/14 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとう。あなたのブログかわいいですね。
もちろん内容も・・。
ナンパってサラといくかしつこく押し切るか(一歩間違うと犯罪になりかねないけど・・・)じゃないと上手くいかないよね。女の子って一応断るのがプロセスだからね。頑張ってネ
by: 花花 * 2008/02/14 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメありがとぅございましたぁ♪
ナンパですかぁ!!がんばです!
私も、よくひっかかってました(’

また見にきますねぇw
by: よしえ * 2008/02/14 10:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメありがとうございます★!
営業なのにナンパできないって・・・
やっぱり仕事とは違うんですかね?w
よかったら女の意見アドバイスするんで
また絡みにきてください^^
by: るきあ * 2008/02/14 10:32 * URL [ 編集] | UP↑

今日は訪問ありがとうございました^^
なんだか、奮闘中のようですね^^
彼女が欲しいんですか~

チャットなんかどうですか?
若い方、お付き合いなさってるかたいると思いますよ^m^
by: ゆりちゃん * 2008/02/14 11:20 * URL [ 編集] | UP↑
来ちゃいました☆
こんにちゎ^^訪問ありがとぅです♪
また遊びに来ますね^^
by: 朱澪 * 2008/02/14 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパは20代前半に頻繁にしてましたね~
なつかしいです。
結構あたってくだけろの気持ちが大切ですから、
頑張ってくださいね♪
by: kebukabu * 2008/02/14 14:43 * URL [ 編集] | UP↑
ガンバッテ!
せっかくカラオケの場所聞けたんなら、そのまま一緒に行かない?って誘ってみたら?
気合を入れるのも大事だけど、肩の力抜いてもう少し軽いノリで!
by: 優愛 * 2008/02/14 16:36 * URL [ 編集] | UP↑

わたしもお邪魔させていただきました~。

思わず道をきいちゃったんですね。
でも、丁寧に教えてくれはった彼女は
ええ人かも。

寒いから、風邪などひかれませんように。

by: 銀まま * 2008/02/14 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

ヵきこ、ぁりがとうございます^^

ナンパ、がんばってくださぃね!わら
by: さかえ * 2008/02/14 19:28 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます。

バレンタインデーの本日はナンパはどうでしたか?

ナンパ久しくしてないなぁ。ドキドキしますよねぇ。ぜひぜひ素敵な女性と出会えるのを楽しみにしてます!!

頑張ってください!!


by: かずろ~ * 2008/02/14 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

うちのブログに初コメントありがとうございます。
恋愛本を実際に実行に移す方見るの初めてです!
陰ながら応援してます!

俺の読んだ本にはなれないうちは同姓に話しかけてみるのもいいらしいです。
by: いとぅ * 2008/02/15 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑