2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

最強ナンパマニュアルが届きました。

今日とうとう届きました。

42歳ナンパ師さんとか、ししまるさんがおすすめしてくれてる、
最強ナンパマニュアルが。

最強ナンパマニュアル


ナンパ塾とかもいこうと思ったのですが・・・・

3万ぐらいするそうで僕にはさっぱり手がでませんでした。

このマニュアルなら、
ナンパ成功しなかったら、全額返金してくれるらしいので、
こっちを選びました。




感想。


300ページ以上のボリューム。
量多くてなかなか読破できそうにないです。

ナンパの辞書みたいな感じですね。


僕に足らないトークを徹底的に勉強したいと思います。


マンツーマン指導もついてるので、
休みの日に行ってみようかな。

でもなんかナンパ師さんって怖いイメージが・・・


びびってます。


とりあえずいっぱい勉強してナンパに行きたいと思います。
コメント

このマニュアル僕も持ってますが、
どのナンパ本よりもいいですよ!

いっぱい勉強してがんばってくださいね♪
by: タテガミ * 2008/02/13 11:38 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとう!!!
がんばるょ!!!
by: kaka * 2008/02/13 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

ぅちのブログに遊びに来てくれてありがとぅ♪
テストとかあるケド更新頑張ります!!
またいつでも遊びに来てください☆
by: * 2008/02/13 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
寒い日が続きますが、体調には十分気をつけて
ナンパ道を突き進んでください!
応援しています。
by: まんぞー * 2008/02/13 20:31 * URL [ 編集] | UP↑

訪問、ありがとうございます。ナンパ、がんばって下さい。
by: へなちょこ仲間 * 2008/02/13 20:36 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは~
関西って大阪ですかぁ?
大阪ならノリが大事ですヨ!
勉強して楽しくナンパ出来ると良いですねぇ(^^)v

by: 優愛 * 2008/02/13 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

遊びに来ました♪
すごい! そんなマニュアルあるんだ (@ @;)
がんばってくださいね。
by: jazzywind * 2008/02/14 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

九州ナン研のひとしです。
先日はコメントありがとうございました。
ナンパマニュアル買ったんですねぇ↑↑
僕も読んでみたい♪www

生かせるように頑張ってくださいね!!
僕もネタナン頑張りますwww

ちなみに僕も先日初めて他のナンパ師さんと合流したんですが
意外と良い人でしたよ↑↑
仲間が居るとモチベ上がりますんで、合流してみてはいかがですか??

ではでは失礼致します。
by: ひとし * 2008/02/14 03:51 * URL [ 編集] | UP↑

おはつです。
夏目さんのブログからやってきました初心者へたれナンパ師のダイです。
今の自分の状況と似ているので思わずカキコしてしまいました。^^
最強ナンパマニュアルですか?いいかもしれませんね^^
お互いがんばりましょう!
by: * 2008/02/14 05:57 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございます!!!
頑張って下さい♪
またきまぁす!!
by: よーこ * 2008/02/14 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑