2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ナンパに出動。

今日はナンパに出動しました。

お日様はぽかぽかで温かい日。

僕の気持ちもあったかく、
いざ現地につくとどきどきとわくわくでいっぱいでした。

そして、声かけるぞ!

といきごんだのもつかの間。

あいかわらずびびって声かけれず。


ちょっと気分転換に買い物。

そして、ナンパをまた開始する。

ようやく1人の女性に声をかけることができましたが、無視されました。

というよりも言葉がでない。

なんて声をかけたらいいのかわからなかった。

そして、買い物だけして帰宅。

へなちょこ度があがったみたいです。



家にいって考える。

どうやってナンパをしたらいいのか、わからない。

本とか買ってよんでみようかな。

もしくはナンパの塾にもすごく興味があっていってみようと思った。
コメント

銀狼さん、こんにちは!

他の人のナンパ術を参考にするのは良いですが、同じようにやろうとしては駄目です。
人により個性がありますから、同じようにやろうと思う事に無理があります。

慣れてくれば自分なりの成功パターンが掴める筈なので、これからも頑張って下さい!

by: ちん * 2008/02/12 12:52 * URL [ 編集] | UP↑
コメどうもです
きちゃいまんたっ
ナンパばっかしてた自分は思うに最低でも顔と服
コレが並ならあとは自信。
コレに尽きると思いますよw
あと気合と根性(場数踏めばついてくるかと)
でわでわ
by: のっちぃ * 2008/02/12 12:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
お互いスト頑張りましょう。
by: 龍 * 2008/02/12 15:00 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとうございました^^
応援しています^^
zinkiti2000
by: * 2008/02/12 15:07 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございます^^
銀狼さん!お互い・・・関西、東京で頑張りましょう><ノ


ナンパをw


数打ちゃ~当たる・・・ですよ!(笑)


では、またぁ~!
by: ちゃ~ * 2008/02/12 16:55 * URL [ 編集] | UP↑
一言
多分、『ナンパ』ってものが
いまいちだと思いますよっ

めちゃくちゃ
軽そうな人とか
狙って行ったら いいんじゃあ
ないでしょうかね?


あと、カッコイイ男の人と友達になって
可愛い子紹介してもらうとか(*^^)v
by: あかね * 2008/02/12 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございましたー!
自分もホント年間数人しか成功しない程度のものですが、
ともに頑張っていきましょうー。

ナンパできるようになれば、例えナンパ自体では上手く行かなくても、
実生活で何かと役に立ってくるものと思います。
by: リマン * 2008/02/12 21:08 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとうございました。
ブログ拝見しました、それだけ攻めてれば全然ヘナチョコじゃないですよ!自分も見習いたいです。今後もがんばって!
by: ゆ~きっく * 2008/02/12 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます★
なかなか興味深いブログをお持ちで…(笑)
(*ノ∀〃)


ゆうも頑張って更新しまッス★
by: ゆう * 2008/02/12 21:54 * URL [ 編集] | UP↑
ご訪問ありがとうございます
なんだかネットでナンパされた気分ですw
ナンパしてくる人に対して「何コイツ」と思っていましたがなんだかここまでくるといっそ気持ちいいですね。
外見重要、そしてやけに自信満々は引くよってことをアドバイスしておきます。
頑張ってください。
by: syrup * 2008/02/12 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとうございましたww
私はナンパとか肯定派じゃないんですが、銀狼さんは・・なんか・・・・・・応援してます!
by: ミー * 2008/02/12 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございました。
関西のナンパ師さんと合流しないんですか??
僕は先日、ナンパ師の人達と合流してめちゃくちゃ楽しかったですよ♪
あとすいません、聞いた話で恐縮ですが、ナンパ塾みたいなのは仲間作り&ナンパ始めるきっかけにはいいと聞きました。
そこから先はやっぱり要努力だと・・・w
by: ひとし * 2008/02/13 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

遊びに来たお
寒いのに頑張ってるねぇ
とにかくどんな形でも続けることが大事!
そうすれば結果はついてくるよ。


by: やる夫 * 2008/02/13 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

がんばってやぁ~
ナンパは笑顔としつこさだね~
by: あづき * 2008/02/13 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

ちんさん
ありがとうございます。
自分なりのですか・・・今はむずかしいです。
また遊びにきてくださいね。ぜひ助言を!
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:16 * URL [ 編集] | UP↑

のっちぃさん

自信!今僕に必要なのはそれなんでしょうか?(泣)
すいません、けっこうなマイナス思考なもんで。
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

龍さん
お互いがんばりましょうね♪
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

zinkiti2000 さん
ありがとうございます♪がんばりまっす。
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

ちゃ~さん
僕・・・へたれなんで数うてないです(泣)
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:19 * URL [ 編集] | UP↑

あかねさん
あと、カッコイイ男の人と友達になって
可愛い子紹介してもらうとか(*^^)v
↑↑
ありですよね♪
でもかっこいい友達いないんです(泣)
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:20 * URL [ 編集] | UP↑

リマンさん
本当にリマンさんのブログもそうだけど、
大人だなって思いました♪

そうですね。数少ない率を大事にしていきたいです。
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:21 * URL [ 編集] | UP↑

ゆ~きっく さん
ありがとうございます。なんか42歳ナンパ師さんとかみたら、僕なんて全然なんですよ(泣)
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:22 * URL [ 編集] | UP↑

syrupさん
本当ですか!
なんかうまくいかないから、まだよめるかもしれないですね(笑泣)
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:23 * URL [ 編集] | UP↑

ミーさん
すいません。なんかいろんなブログよんでいろいろ勉強してます♪また応援してくれたらうれしいです。
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:24 * URL [ 編集] | UP↑

ひとしさん
ありがとうございます。
そうですね。仲間ですか。ナンパ塾とかいってそういう仲間作るのもいいかもしれないですね♪
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

やる夫さん
ありがとうございます♪
続けることが大事ですか♪
本当ですよね!がんばってつづけたいです。
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

あづきさん
笑顔としつこさ!
僕に足りないもの・・・しつこさかもしれません・・・助言あざーす!
by: 銀狼 * 2008/02/13 10:31 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして!

遅咲きなつこです♪
ブログのコメントありがとうね。

なかなか面白そうなブログ。
やっぱり、外見から?それとも、女は内面?

私もぜんぜん綺麗でないし、ナイス・バデーでも
ないけど、お付き合いできました。

私は一目ぼれでなく、いつも一緒にいて
なくてはならない存在だなって気づくほうです♪

あとは、男がだくさんの場所や趣味を持ってると
知り合う機会が多かったな。
女性の多い場所に行ってみては?
by: なつこ * 2008/02/14 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑