2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

うらやましい!尊敬に値する。

今日は用事があったのでナンパができませんでした。


家帰るなりナンパを勉強しました。


なんか、

僕の尊敬する42歳ナンパ師さん。


42歳なのにもかかわらず、
スゴウデのナンパ師だしうらやましい。
本当にナンパは顔ではないんだなと実感させられる。


ししまるさんもぶさいくナンパ師で名前がとおっていて、
それでも、ナンパでランキング1位になっているスゴウデ。


うらやましい。


二人の日記をよんでもっともっとナンパを学びたいと思しました。


明日から3連休。


ナンパどんどん出撃していこうと思います。
コメント

今日はご訪問ありがとうございました(^O^)/

ナンパ師さんの日記なんて初めてみます
凄腕ナンパ師さんの日記も見てみたいなぁ♪
by: めぐ * 2008/02/09 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

あのぉ・・・・
来てみたんですヶド・・・
・・・よろしくお願いしますww
by: 氷雨 * 2008/02/09 19:41 * URL [ 編集] | UP↑
遊びに来ましたよ_alt_str_i_F99B.gif_
日々、ナンパを頑張ってるみたいですね(^_-)!

ナンパでもいいから素敵な方と出会える事を祈ってますね

これからよろしくお願いしますね


by: なつ * 2008/02/09 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

訪問していただきありがとうございました。
ナンパ師のブログって新鮮ですね。
by: テツロウ * 2008/02/10 10:40 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして☆
俺のブログにご訪問いただきありがとうございました。
ナンパだけのブログってあったんですねー。
俺もナンパはよくやりますが…
やっぱ話術とタイミングが大事ですね!
これからもナンパブログ頑張って更新してください。
期待してます。
by: Kaz * 2008/02/10 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
訪問&カキコありがとうございます(^^)

ナンパですか!頑張ってくださいね♪
ナンパって・・・営業と近いものなのでしょうかねぇ??(わかりませんが;;
意気込みが違いますかね(^^;

よろしくお願いします☆
by: えにに * 2008/02/10 12:28 * URL [ 編集] | UP↑
遊びにきちゃいました!
ご訪問・コメントありがとです(^^)
今頃気ぃつきました(笑

そしてナンパって(笑
おもしろいですね。

これからも楽しみにしとります♪
by: 千夏 * 2008/02/10 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

ヤフブロのオリーブさんのところから遊びにきました。
ナンパ?
そういえば結婚28年にもなる、私と夫の出会いのきっかけがナンパでしたよ。
ナンパされて4ヵ月後に結婚し、現在に至っておりますわ。
by: miyuki * 2008/02/10 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりですが。
なぜだろう、頑張れ~!、と言いたくなりました。
ちなみにオレ男です。

頑張れ~!!
by: シズカ * 2008/02/10 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

訪問有難うございますww

がんばってナンパしてくださいねぇww

うちもナンパがんばってみますw
by: ひとみ * 2008/02/11 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

訪問ありがとう!
と言う事で訪問返しにやってきました。
なんだか不思議なブログだったりして。。。
ナンパ。。。。なブログ。
はは、結構面白いかも。
アメリカ人のナンパも面白いよ~。
頑張って、彼女できるといいですね~。
by: tsuV * 2008/02/11 13:10 * URL [ 編集] | UP↑

ブログへの訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ナンパ頑張ってください♪♪
きっといい人に出会えると思います!!
また遊びに来てくださいね♡♡
by: ガチャ * 2008/02/11 13:45 * URL [ 編集] | UP↑

今日は訪問ありがとうございました♪
更新も不定期ですがまた来てくれたら嬉しいです。
ナンパ師さんなんですね。あの、よく深夜のドキュメンタリー的なのに出てくるあの方々の?
ナンパ師てすごいですよね??1日に何人もの女性のアドとかゲット出来るんですよね??
長くなってすみません(泣)
でわまた訪問します♪

by: 夜魅 * 2008/02/11 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパされたことはあっても、ナンパすることを目標にする人がいるとは知りませんでした!

直接的なナンパは退きます。「上手に相手に誤解させる」のが上質のナンパ!頑張ってくださいねw
by: haru * 2008/02/11 15:01 * URL [ 編集] | UP↑

閲覧とコメントありがとうございました
自分、ナンパは嫌な思い出しかないんですよね(汗
池袋でこっぴどい目に会ってから控えてます
がんばってください
by: ヒカル * 2008/02/11 17:08 * URL [ 編集] | UP↑
_alt_str_e_86.gif_ありがとうございました
銀狼さんが立派なナンパ師になられた暁には、是非ウチの店のスカウトマンとして来て下さい

by: 葵 * 2008/02/11 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。私は、人生、モテてモテて仕方がありません。顔のつくりは普通だし、スタイルはいいけど、そのせいで、モテてるわけではないみたい。私といると「幸せ」なんだって。友達としても、彼女としてもね。みんな、私といると、それだけで、幸せな気分になる、と、いってくれる。私は逆に、「そう言ってもらえる私って幸せものだな~~」と思うの。恋愛は 無理だといっても、みんな、必ず本当に励ましあえる友達になるの。ナンパだと、意識しないで、「このヒトとッせっかくここで、出会ったんだから、友達になりたい!!」という気持ちで、ぶつかったら?男と女として、初めてあったひとから、いきなり声かけられても、そしたら、イエスかノーしか答えだせないから、それなら、とりあえず、「ノー」というでしょ。でも、せっかく、こんなステキなひとに出逢って、そのまま、なんて、もったいなくて、思わず声かけちゃった!!なら、どう?悪い気しないでしょ?相手の気持ちに気づいて、声をかけるセンスが必要。これは、ナンパにかぎらず、ね。
by: いおな * 2008/02/11 20:23 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとうございました。
ナンパ師さんなのですか?
素敵な人に会えるといいですね♡
ある日突然巡り会えるかも。。。♪
その時は教えてくださいね♡
お祝いしなくっちゃ(^^♪
又のお越しをお待ちしていますね(^・^)
by: ふーちゃん * 2008/02/11 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

訪問&コメありがとう♪
あたしはよく声かけられる・・・。声かけやすい女の人っているのかな?逆にナンパの心理を知りたいわ~
でも、ナンパの方が好みの女性を見つけられるよね(^ー^)
by: an * 2008/02/12 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

頑張っていますね。
その努力、是非とも拝見させていただきましょう。
関西弁で記載されるともっとおもしろいかもw。
by: rin * 2008/02/12 13:58 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとう!
無視されるとへこむよね。でもがんばってくださいね。

以前、明るく声かけられたとき「ごめんなさい、今時間ないから。。でもありがとう!!!」って、思わず明るく返事しちゃいました。(*^_^*)
by: jazzywind * 2008/02/13 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

ご訪問ありがとうございました。
ナンパも勉強とかせにゃならんのですね。
競馬より難しそうだ。
by: CB * 2008/02/13 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑