2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

へなちょこナンパ師ぎんろう

僕はへなちょこナンパ師銀狼です。

初めての温かいコメント頂いてすごく感動してます。

ありがとうございました。

いつナンパいってもへなちょこすぎてだめですね。

なんかこう自分がかわれるきっかけがほしい。


いろいろ考えて、

そうだ!


他のナンパ師と絡むのはどうかなって思いました。


他の誰かとナンパするなら、


声もぽんぽんかけれて、

いいんじゃないかなって思います。


誰かいっしょにナンパしませんか??


考えが甘いのはじゅうじゅう承知しております。

でも自分を変えたいそれだけです。
コメント

遊びにきました~☆
私もすっごかったナンパあるよ~
ちょくちょく遊びきます。
by: * 2008/02/08 19:10 * URL [ 編集] | UP↑

ブログ来ていただいて、うれしかったです。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ナンパ成功祈ってますね!
また遊びに来てくださいね。
by: りなこ * 2008/02/08 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメありがとうございます。
ナンパ成功お祈り申し上げます!!
by: CAROL * 2008/02/14 17:18 * URL [ 編集] | UP↑
犬と共に
訪問有難うございました。
ナンパして彼女を作ると言うことですよね??
営業さんなのに?女性と話すのが苦手なんですね。
犬の散歩どうですか?犬連れてると怪しくないですよ
by: トーク1番 * 2008/02/15 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑