2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

土曜日はデート。

昨日はデートを楽しんできました。


二人で待ち合わせして、いっしょにご飯へ。


その後、JJっていうところに初めて行きました。


JJは卓球やらゲームやらなんかいろいろたくさんあるところで、
とても楽しい場所でした。


そこで二人で卓球にもえました。


僕はあんまり卓球はできないので、
ちょうどよかったのでしょうか、笑いがたえない遊びでした。


その後、JJをでて夜の散歩。


最強ナンパマニュアルに書いてあるように、
いい雰囲気だったら手をにぎってみるっていうのを実行。


どきどきどきどき・・・・


「あぶないからこっちおいで!」

と手をひっぱってそのまま手をにぎっとく。


なんか照れながら公園があったのでそこで話ました。


今日の僕はなんか勇気があって、
いい感じでキス。


そして、いい感じで送っていってあげました。


なかなか楽しいデートでした。


最近おもいっきりがいいようになってきました。

メール交換をしている子で手いっぱい!

今日はナンパではないですが、


メールについて書きたいと思います。



最近ナンパでアドレス交換して何人かメールしあってるんですが、


けっこういい感じにメールできてます。


最初のときは、メール返すのも5分ぐらいかかっていたんですが、
今ではけっこうはやく返せてる自分がいます。


なんかスキルアップしてるんでしょうか??


それとも適当になったんでしょうか??


どうかはわかりませんが、いい感じにメールかえせてる自分がうれしい。


今週土曜日と日曜日にデートの約束を入れました。


楽しみで楽しみでしかたがないです。



今まで友達と遊ぶ楽しみはあってもデートでわくわくすることって


なかったな・・・・


最強ナンパマニュアルやもりおさんや他のナンパ師さんとの出会いが


成長させてくれたんだなと思います。


人間は変われるんだ!本当に思いました。


僕のように悩んでいる人がいたら


ぜひなんでも挑戦してみるのもいいなと伝えたいな。


ナンパ日記ではないけど、今日はここまでです。

土曜日にナンパ行ってきました。

土曜日にもりおさんからいきなり連絡がありました。

”最近ナンパしてるの?”


”してないんですよ。”


”じゃあいっしょにしよう!”


ってことで、お風呂すぐ入ってナンパに行ってきました。


いっしょにナンパをすると、


声がかけやすいですね。


二人で指名ナンパっていうものをやりました。


指名ナンパは、


お互いが女性を選んで声をかけさせに行くことなんです。


しかも、拒否はしたらいけないので、


自分の好みのタイプではない子でも声をかけなければなりません。


ちょっと嫌な感じしますが、


僕のように
ナンパで声かけれない小心者にはすごくいい方法。


自分を追い込まないと緊張でなかなか声がかけれない。


そんな人にはぴったりのナンパ方法です。


今までむずかしかった、
アドレス交換も今日は3人もGETしました!


すごくうれしいです。


そうそうもちろん、前アドレス交換した子とはメールでは仲良くやってます。


お互い時間あったらあってこようと思います。


もりおさんまたナンパしましょう。

もりおさんから連絡があってナンパに行きました。

今日はもりおさんからいきなり連絡がありました。


”今日の晩暇だったら少しおしゃれしておいでよ”



こんなメールが届き、
急いで支度して、もりおさんの待つ居酒屋へいく!



すると、コンパの真っ最中でした。


女性がきょとんとした目で僕をみる。


僕は恥ずかしながらその場に入り、
少しはいりずらそうにもりおさんの隣にすわりました。


もりおさんこれはなんですか?コンパですか?
そうやで!人数足らんからきてもろた。


納得しました。


そして、コンパを楽しむ。


コンパ

もりおさんの友達といい感じになってる子。


時間かかりましたが、
なじんできました。


ナンパと同じ要領でトークしていく。


そして、終わるころには仲良くなった女の子と
アドレス交換して、帰宅しました。


もりおさん本当にありがとうございました。


コンパよんでくれて本当にうれしかったです。


ぜひまたよんでくださいね。


ナンパ友達って本当にいいものですね。


このアドレスを大事にしていきたいなと思いました。

お泊りしてきました。

土曜日にお泊り行ってきました。


どきどきのお泊り。



いっしょに夜ご飯のマクドナルドを買いにいって、
てりたまを食べました。


その後いっしょに、
恋愛の話したり、



なつかしーースーパーファミコンのマリオカートをする。


なんでこんなのもっているんだ!


でもすごい楽しい。



僕はあまりうまくないので、のこのこをとったのですが、
その子はクッパ。


めちゃくちゃうまかったです。



その後、ねむたくなったので、
ベットでいっしょに睡眠・・・


のはずが・・・



なんやかんやで興奮してねれず。


いちゃいちゃしていたらそういうムードになってしまい、


キスをして・・・

どきどき

胸触って・・・

どきどき


服脱がして・・・


絶頂までたっして、


エッチをしちゃいました。


エッチて不思議なものです。


なんか愛情というのがわかるのでしょうか?


お互い相手のことを考えながら、
愛しあう。


そんな感じでした。


付き合ってもないのに・・・


だめだめな僕ですね。


けっきょく朝になってしまい、
性も根もつきはてて昼まで睡眠。


その後、その子が用事あったので
家に帰りました。


女の子の家にお泊りするのって、
すごくどきどきしますね。


もっともっと女の子の免疫つけなければ。


あっメールくれた方ありがとうございました。

僕でも1歩ふみだせばなんとかなってるので、
自信なくてもやるだけやってみたらいいと思います。
自分の行動次第で運命変わるような気がします。
僕は自分を変えるためにナンパを選んだだけですが。

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑