2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ナンパ師銀狼復活。

更新おくれてすいませんでした。

理由はなんですが、彼女ができていました。

もちろんナンパでできた彼女なんですが、

そのときのナンパ日記です。


そのときの日記も含めて書いていこうと思います。


また泊まりにきてもいいかな?


というメールがあってから、1度泊まりにきました。


そして、その晩に付き合うことになりました。


すごくうれしすぎて、


ナンパはもう引退と決めました。


そして、楽しかった1ヶ月は終わりをむかえました。


意外な理由でした。


彼女の浮気でした。


悲しい思い、を胸に秘めて、


今からまたナンパを開始しようと思います。


彼女を失ってしまったけど、
ナンパができるおかげで、立ち直るのもはやいような気がします。


また1からでなおしだな。がんばろう。


しばらくは、ししまるさん42歳ナンパ師さんのような
スゴウデのナンパ師になりたい!


最強ナンパマニュアルも1から勉強しなおします!


女なんて女なんて・・・


さびしいぞーーーーーーーー!!
コメント

待ってました。何はともあれ復活おめでとうございます!ナンパの傷はナンパで癒しましょう。自分もがんばるっす。また更新楽しみにしてますね。
by: ソルティ塩田 * 2008/05/22 12:22 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパの出会いも1つの縁だよ。負けずにいい出会い見つけてくださいね。
by: ゴンゴンママ * 2008/05/22 18:26 * URL [ 編集] | UP↑
初めまして
はじめまして。よっしーと言う者です。

といいつつも、いつも拝見させて頂いております。最近更新がなかったので、
復活は嬉しいのですが、銀狼さんのことを考えたら、少し気の毒な気もします。
私はナンパ師の"ナ"をいえるほどの実力もありませんが、
毎日銀狼さんの日記を拝見させて頂き、いつも勇気・元気をもらっております。
今後の銀狼さんの活躍ぶりを楽しみしていますので、頑張ってくださいね。

どこか大阪で会うことができたら、その時はよろしくお願いします。
それでは失礼します。
by: よっしー * 2008/05/23 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
どーも
なんぱ好きですね~ぜひあやかりたいっす☆ その技術教えて下さい。
なんせおくてなもんで…。
by: ryo1kaminoryouiki * 2008/05/27 00:03 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
訪問ありがとうございました。
ナンパ師なんですねw
ナンパで簡単についてくる女性は
簡単に他の男性にもついていきますので気をつけて下さいね♪
by: きよさん * 2008/05/27 12:07 * URL [ 編集] | UP↑

結構・・・面白い・・コーナーですね・・・

また、来ます。

私は、女の子には無縁な男になってしまいました・・・
by: yoh1 * 2008/05/27 14:51 * URL [ 編集] | UP↑
訪問ありがとうございました。
銀狼さんてナンパ師さんだったのですね。どんどん、ナンパしてください。また、お邪魔しにきますので。
by: 蘇芳 * 2008/05/27 16:44 * URL [ 編集] | UP↑
自分を大事にね
訪問有難う。v-14
ナンパデモ何でも出逢いがあるのはいい事。でもさとことん落ち込んだら、もっと自分や相手を大事にする事今より上手になるんじゃないかな?老婆心でした。銀狼って、1番好きな生き物です。コメントこれで届くかしら。PC苦手で、よく解らないのです。お気に入りに登録させてね。それではまた
by: kazuha518 * 2008/05/27 16:54 * URL [ 編集] | UP↑
buha
まぢウケるんですけど。
by: ひみつ * 2008/05/28 18:33 * URL [ 編集] | UP↑
ぶはッ))
まぢウケるんですけどー。
by: ひみつ * 2008/05/28 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

結局更新しないじゃねーかよ
サッさと更新しろよ
by: * 2008/06/12 04:39 * URL [ 編集] | UP↑
最強マニュアルについて
はじめまして! ブログ楽しく読ませてもらってます。

僕もマニュアルを買おうかと思ったのですが、まだ悪徳商法なんじゃないかと少し疑っています。
購入した後に、例えば架空請求の電話とかどこかの有料サイトに登録されていたなどなかったですか?
また満足いかなければ本当に返金してもらえそうですか?

利用規約が難しくてわからないんですよ。


by: hiro * 2008/06/13 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

へなちょこ男さん更新しろよ
by: * 2008/06/20 11:44 * URL [ 編集] | UP↑

さっきのコメワタシです。
名前入れ忘れました^_^;
by: pifwijon * 2008/07/03 09:21 * URL [ 編集] | UP↑

更新しろや
by: * 2008/07/04 15:12 * URL [ 編集] | UP↑

もうやめちまえへなちょこ男
by: * 2008/07/19 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

いいですねこのブログgoodjob
by: ai * 2008/07/22 15:34 * URL [ 編集] | UP↑
ちわです
コメントありがとさんです。
ネタがないと更新する気ゼロなのは相変わらずです。
…まあなんだろう。
ナンパがんばってください。
自分はあまり女性とは疎遠なものでよくわからんとです。
by: yos**i_s*ar * 2008/08/02 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑